陶芸体験、ろくろ体験なら巧工房へ

陶器ランプシェードの作成・制作をお考えなら|巧工房

大切な方には手作りプレゼントを

記念日や誕生日、結婚式など、プレゼントを贈る機会は多くあります。中には、どんなプレゼントを贈れば相手が喜んでくれるか、悩まれている方もいらっしゃるでしょう。そんな方は、手作りのプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。

結婚記念日に大切なパートナーへ

子どもが生まれると、ついつい子ども中心の生活になってしまうものです。毎日育児や家事、仕事が忙しくて、中々二人でゆっくり話をする時間も作れないという方もいらっしゃるでしょう。そんな方は、結婚記念日に手作りのプレゼントで大切なパートナーに感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?

結婚生活が長いほど、様々な苦難を二人で乗り越えてきた事でしょう。手作りのプレゼントを贈れば、それは二人で頑張ってきた証になり、より一層二人の絆を深める事ができます。

誕生日のお子様やお孫様へ

毎年、お子様やお孫様の誕生日プレゼント選びに頭を抱えてはいませんか?おもちゃやゲームなど、毎年のプレゼントがマンネリ化している方もいらっしゃるでしょう。プレゼントに悩まれているのであれば、手作りのご飯茶碗がおすすめです。ご飯茶碗にお子様やお孫様の名前やメッセージを書いてプレゼントすれば喜んでくれますし、食事の度にプレゼントされた時の喜びを思い返すでしょう。

結婚式で両親へ

これから結婚をご予定されているカップルの方は、手作りのランプシェードをご両親へのサプライズプレゼントとして贈られてはいかがでしょうか。これまで育ててくれた感謝の気持ちを込めた手紙を添えてプレゼントすれば、きっと喜んでくれるはずです。またランプシェードなら家に飾れるので、ご両親にとってかけがえのない思い出の品となるでしょう。

当工房では、初心者の方でも気軽に参加する事ができる陶芸体験教室を行っています。電動ろくろを使用した陶芸体験はもちろん、陶器のランプシェード作成を体験する事もできます。インテリアアイテムとして活用できるランプシェードは、大切な方へのプレゼントにおすすめです。焼き物制作の体験をご検討されている方は、是非当工房をご利用下さい。

お気軽にお問い合わせください TEL 090-1163-3420 受付時間:10:00〜17:30(旅行等の過密スケジュールの方はAM9:00から可)

PAGETOP
Copyright © 巧工房 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.